Pages

2012年7月21日土曜日

Greenpois0n Absinthe 2.0.4でNew iPadを脱獄しよう!

ということで、でましたね!「Greenpois0n Absinthe 2.0.4」!

あなたのiPadやiPod touch、iPhoneが脱獄できます!!!

ということで、手順を見ましょ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実行する前にいろいろ確認しましょう。



iDeviseから
--------------------------------
iOS5.1.1のインストールされた

・iPod touch 3G
・iPod touch 4G
・iPhone 3GS
・iPhone 4
・iPhone 4S
・iPad
・iPad 2
・New iPad (iPad 3)

が必要です。
(Apple TVは今回は無理なようです。)

--------------------------------

次に、パソコン
--------------------------------
Windows XP,Vista,7 (8 Rerease Previewも確認済み)
Mac OS X Lion 10.7以上推定 (Mac持ってないからわからな~いw)
Linux (確認してないけど、できるそうです。)
--------------------------------

もちろん、ワイヤレスネットワーク環境も必要です。

あと、パソコンの空き容量を開けておかないと失敗する可能性があります。

Windowsユーザーは管理者で実行してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは、たぶん共通だと思います。


1.まずこのサイトからファイルをダウンロードします。
http://greenpois0n.com/

ページの右側からダウンロードすることができます。

2.ファイルを解凍し、Absintheを起動します。
その時、勝手に解凍してます。

3.出てきたフォルダからAbsintheを起動します。

4.一つのウィンドウが出てきますので、自分のデバイスが認識されるのを待ってください。

5.認識されたら、Jailbrakeを押します。


6.そのままお待ちください。(僕の低スペックパソコンだと15分40秒くらい)


7.ホーム画面にCydiaが出ていれば完了です。

参考としてこの動画を見てくださいね!



では!

(結構記事遅れてすいません...)

実況ブログをBloggerにしようかな?.....


0 件のコメント:

コメントを投稿