Pages

2013年6月11日火曜日

始まるぞ!「Apple WWDC 2013」!

さて、日本時間6月11日、午前2時に始まるAppleの毎年恒例のいろいろ発表会「WWDC」ですが、今回のWWDCでもいろいろなことが発表される予想となっております。


では、この記事を書いている時点ではあと4時間くらいなので、これまでに出ている予想をまとめて見たいと思います。

情報元:http://www.gizmodo.jp/a/2013/06/wwdc2013matome_june.html
           :http://9to5mac.com/

・iOS7とOSX10.9の二大OSの発表の予感!

Picture by 9to5Mac
http://9to5mac.com/2013/06/07/apple-displays-ios-7-banner-at-moscone-ahead-of-wwdc/

この画像のように大きく「7」と「X」が書いている看板があります。
7は次期iOSの予想で、
・フラットデザイン?
・UIがいろいろ変わる!?
・というかイメージが変わる!?
とか…

XはMac OS Xですよね。
10.9の情報はなんか集められなかったのですが、Macのマイナーチェンジくらいはやるでしょう。というか、必ずするでしょう。だって、Intel様が新CPUと「」を発表したのですもの。そこくらいは変えるでしょ?Apple様?(変に様付けしたらおかしくなった(笑))
僕の見てるのはこのくらいですが、他にもでかいことが出るかもしれません。
例えば、MacBook AirのRetina化とか、なんかのiPhoneとか出るとか言ってますが、本当に何が出るか楽しみですね。
一応Twitterで反応しようとしたのですが、寝てると思います。みんなもちゃんと寝るのですよ。特に学生は。
@TMGWHRM
一応ね(笑)

では、どんな発表か楽しみに待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿