Pages

2012年10月11日木曜日

iPod&iPhone発売!!

ついに発売されましたね。iPhone 5&iPod touch&iPod nano!

しかし、今実をいうと、iPad、iPod touch(2nd)を取り上げられておりますww

なのでいろいろ大変なのですが、新型iPod touchは手に入りそうなので、報告だけしておきます。なので、今回はiPhone 5とiPod touch 第5世代のスペックのおさらいをしておきましょうか。




iPhone 5

A6プロセッサ

ホワイト ブラック

4インチRetinaディスプレイ

Softbank&AUデザリング

8メガピクセルカメラ 1080p動画撮影 パノラマ HDR

720p FaceTimeカメラ

Lightningコネクタ&EarPods with Remote and Mic 付き

という最新デバイスになりました。

完璧に見えますが、色が剥げやすいとか画面が何ちゃらかんちゃらといろいろトラブルがあるそうです。

次に、iPod touchです。

iPod touch

A5プロセッサ

ホワイト ブラック ブルー ピンク イエロー レッド

4インチRetinaディスプレイ

5メガピクセルカメラ 1080pビデオ撮影 パノラマ HDR

720p FaceTimeカメラ

Lightningコネクタ&EarPods 付き

Siri



といいスペックのデバイスになりました。何よりカメラの画質が上がったことですね。iPhoneよりは劣りますけどね。

色も今回は多くなったので、選びにくくなりましたw

僕はブラックかホワイトにしたいです。(ブルーとかでも結局前面ホワイトですしね)

しかし、やっぱりiPhoneより劣るところがたくさんあります。

まず、A5ブロセッサというところです。動作もよくなったと思いますがやっぱりiPod touchはiPhoneと違うところがつけられましたね。

あとは、付属品のところをよく見てください。

iPodのほうはEarPods付きになってます。そう。コントローラーがついてないのです。こりゃあ不便だわ~

コントローラーがほしければ2800円足して買えということですかねww

まあ、聞くだけなら満足なんですけどね。

久しぶりに長文書いたので、ぐだぐだ文になってしまいましたがありがとうございます。

僕はiPod touch買うつもりですので!

実況もよろしく!!

参照元URL


0 件のコメント:

コメントを投稿